【#艦これ】2023夏イベ後段で追加された新艦を見た海外提督の反応(その1)

2023年8月26日に2023夏イベのE5とE6が開始されました。そこに追加された新艦に対する海外の提督さんたちの反応です。

Summer EO E5 and E6 Ships

海外の提督さん(掲示板管理人)
このスレは「閲覧注意」タグを付けさせていただきます、じじの新艦があるので。

↑ 海外の提督さん
ジジ・モードは2つしかない:「閲覧注意」と「閲覧注意だけど巨乳」。

↑ 海外の提督さん
じじ、きたーー

↑ 海外の提督さん
以前の悪ふざけと比べれば、今回は本当におとなしいものだ。

海外の提督さん
ジジ……この野郎。またやってくれたな
あと、ジャベリンがめちゃくちゃかわいい

↑ 海外の提督さん
パスタ潜水艦がまた一人!
ドラム缶を積めたりするのかな?

↑↑ 海外の提督さん
おそらく、ルイージのようにUIT-24への改造が必要になるだろう。

海外の提督さん
開発者は本当に聖ジャベリンのジョークを狙ったんだ

海外の提督さん
なんだこれ、ジャベリンめちゃかわいいいいいいい

海外の提督さん
あのJクラスがジャベリンか…。アズレンではジャベリンが初期艦だけど指揮官様たちは何と言うだろうね。とにかく、僕らのJクラスは、彼女の姉妹のようにちゃんとしたJクラスのようだ。

通常の改/Mod. 2/Mk.IIの代わりに、ネバダは年代に応じて改造されるのか? いいアイデアだと思うよ。僕は1942年バージョンが好きだ。カラフルで髪をおろしているのが、初期のモデルよりも彼女に似合っている。

コマンダンテ・カッペリーニをおとなしめだな。じじの初期の作品と比べると、中破絵はむしろ控えめだ(伊503が怪しいが)

海外の提督さん
ジャベリンがこのイベントでリリースされるとは思ってもみなかったけど、イギリスの艦娘が増えるのは嬉しいね。彼女はキュートなルックスで、ヘアスタイルも気に入っている。

ネバダは明らかに南部の血を受け継いでいる。

じじ、またやってくれたな。開発者のツイートから戦艦を期待していた人も多いだろうが、これはおそらく5人目の艦娘が出るということか?

海外の提督さん
ジャベリンがすぐに気に入った

↑ 海外の提督さん
そうだね、ジャベリンはすごくかわいい。

海外の提督さん
潜水艦の艤装を付けたクロエのようだ。

↑ 海外の提督さん
じじが魔法少女を愛していることは周知の通りだ。
リットリオはマミに似ていた。

海外の提督さん
パスタロリ潜水艦 うおおおおおおおおおおおおおおおお

海外の提督さん
ジャベリンはなかなかいい感じだ。姉妹でどこかのカフェでお茶している姿が目に浮かぶようだ。

ネバダはクラシックなお嬢様みたいで、僕は好きだ。それから、彼女の改造が年代を反映している点も良かった。

新しいイタリアンは普通かな🤔。

海外の提督さん
ジャベリン:ポールアームかロケットランチャーがないのは残念だが、艦これはあまりそういうジョークを言わない。彼女の髪の色は瑞鳳を思い出させる。

ネバダ:未改造の絵については、コミケC102で披露されたときにすでにコメントしたと思うけど、彼女のリモデリングはいい感じだね。髪を下ろした最終形態は予想外だった。

コマンダンテ・カペリーニ:ああ、だからこのスレッドは「閲覧注意」とマークされているんだ。もう一人のルイージ・トレリのような艦娘がくるとは誰も予想していなかった。くそっ、ジジ。

海外の提督さん
ジャベリン:さすがにコニシのデザインは良いが、アズレンの4隻の初期艦のうちの1隻で、そのイメージもあるので、彼女に慣れるには時間がかかりそうだ。

ネバダ:これは僕の想像だけど、初期CGが1914年バージョンだとしたら、1930年バージョンは改バージョンだよね?

海外の提督さん
パスタ・ロリとブリティッシュ・ロリ。このアップデートは天国だ~~~。
ロリがいっぱい!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

海外の提督さん
ネバダの艤装サイズを2倍にして、二つのアーチをアーマーやサイドキャノンのような別のものに変えるべきだ。

海外の提督さん
Jクラスのシューズに付いているリボンは、見た目だけでなく、実は靴紐の役割も果たしていることに今気づいた。本当に素晴らしいディテールだ。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

皆、歓迎されているみたいですね、いろんな意味で

worldkc

シェアする