【#艦これ】電探の入手方法

任務で消費する電探の入手について海外の提督さんが相談していました。

ID:F64
任務名:「遊撃部隊」艦隊司令部の創設
説明:遊撃部隊任務:「遊撃部隊 艦隊司令部」を創設する。「艦隊司令部施設」を秘書艦一番スロットに搭載、電探系装備x3を廃棄、開発資材x10、鋼材x2,000、そして「戦闘詳報」x2を準備せよ!
備考
・遊撃部隊 艦隊司令部x1

海外の提督さん(スレ主)
艦娘牧場で簡単に入手できる電探を教えてください。イベントの最終段階に入る前に任務で「遊撃部隊 艦隊司令部」を入手したいのですが、電探は開発するのにボーキサイトを大量に消費するので、電探を廃棄することに少し躊躇しています(すぐには使わないけど改修用に残しておきたいのです)。

海外の提督さん
21号と13号の対空電探は、五十鈴や駆逐艦を改にすることで入手することができます。
22号や13号改の電探も、後々、多くの駆逐艦から調達することができるので、常用する分を超えてストックしておく必要はありません。

海外の提督さん
五十鈴はその昔、21号対空電探の格好の入手先として有名でした。今となっては21号対空電探は低性能ですが、廃棄任務等で電探が必要な場合は選択肢の一つとなります。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

ある装備をどの艦娘が持ってくるかはこのサイトで調べるといいよ(宣伝)
http://kancolle.fineblue206.net/Bokujo/

worldkc

シェアする