【#艦これ】長波さんは有能

長波って強いですよね

海外の提督さん(スレ主)
昨日、クォータリー長波改二任務で戦闘詳報が手に入ることを知った。クォータリーがリセットされる前に急いで長波を改二にしなくては!
長波が5-3レベリングと相性が良いといいのだが(まあ、2レベル上げるだけだから大変ではないと思うけどね)

海外の提督さん
戦闘詳報任務のことを抜きにしても、長波には設計図を消費するだけの価値が十分にあるぞ、いやマジで。

海外の提督さん
装備を整えれば軽巡並みの火力が得られます。

海外の提督さん
みんなが言うように、長波は昼でも夜でも最強クラスの駆逐艦だよ。僕は任務を簡単に終わらせたいときは必ず長波を入れているし、彼女はいつも期待に応えてくれる。熟練見張り員を装備すれば魚雷カットイン艦として運用するのに十分な運を持っているし。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

私も難関海域には長波を連れていくことが多いです。

worldkc

シェアする