【#艦これ】2021年艦これカレンダーの松に対する海外提督の反応

2021年艦これカレンダーのイラストが一部公開されました(駆逐艦「松」)。それに対する海外掲示板での反応です。

海外の提督さん
どこで買えるの?

海外の提督さん
(イラストを見て)叫びたいけど言葉が出てこない

海外の提督さん
もう一年たったのか……

海外の提督さん
日本のアマゾンで予約が始まっている。

海外の提督さん
(販売を)一部の国だけに限定しないでくれ

↑ 海外の提督さん
転送サービスを使いなよ

↑ 海外の提督さん
そうだな。仕方ないけど、(以前は)1か月遅れて到着したので、最初の月のカレンダーは役立たずだったわ。

海外の提督さん
去年と同じ出荷ペースなら、2021年1月は2020年1月のカレンダーを出しておくことになりそうだ

海外の提督さん
昨年は、あみあみがカレンダーを私の国に発送していなかったけど、12月下旬に注文可能になりました。ねんどろいどの注文は問題ないんだけどね。手元に来たのは2月になってからでした。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

海外の提督はこの手のグッズの入手に苦労しているみたいですね

worldkc

シェアする