【#艦これ】2022年6月度ランキング報酬に対する海外提督の反応

2022年7月28日に6月度のランキング報酬が配布されました。それに対する海外の提督さんたちの反応です

海外の提督さん
前にも言ったけど、ジャン・バールが来てほしい。Loire 130Mの妖精にそれっぽいのがいる。

↑ 海外の提督さん
飛行機のマークは、ジャン・バールではなく、ストラスブールのものらしいよ。

海外の提督さん
100位以内に入れた。フランス機は俺のものだ!

海外の提督さん
憶測だけど
飛行機のマークはストラスブールに関するもので、ジャン・バールのものではない。

↑ 海外の提督さん
とても興味深い

↑ 海外の提督さん
ということは、新しい艦娘が本当にストラスブールなら、イベントはトゥーロンでのフランス海軍の自沈なのだろうか?

海外の提督さん
ランクが453位なのに、報酬を貰えません。なぜですか?

↑ 海外の提督さん
現在のランクが453なの? それなら6月ではなく、7月のランキングです。

↑↑ 海外の提督さん
だから、そのシステムがよくわからない…。8月末までこのランクをキープしないと報酬がないとか?

↑↑↑ 海外の提督さん
報酬は獲得した月の翌月に届きます。つまり、現在(つまり7月の月間ランキング締め切りまで)500位以内を維持すると仮定すると、8月末に報酬を受け取ることができます。

↑↑↑↑ 海外の提督さん
ああ、そういうことですか、ありがとうございます。

海外の提督さん
私にとって2回目のトップ100、少なくとも今回は良い報酬のようです。

海外の提督さん
新しいフランス軍の登場だ! Loireのデカールからしてストラスブールだろう。

ん?ちょっと待って! これ夜偵じゃないですか! なぜフランス人にアレを与えると夜戦ダメージが増えるのでしょうか? この次のイベントで、フランス艦に何か新しいメカニズムが追加されるのでしょうか?

海外の提督さん
3群に新装備が無いのは残念だが、ミサイル爆撃機がもう一機手に入るなら文句はない。

↑ 海外の提督さん
魚雷は新装備なんだけど

海外の提督さん
「Marylandかわいい」とコメントに書いておいたら、お土産をもらえました。
サンキュー、メリー
(注:コメントは原文まま)

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

「榛名カワイイ」と書いてももらえないんですけど!

worldkc

シェアする