【#艦これ】ローソンコラボ野外炊飯部ジェーナスを見た海外提督の反応

7月19日からのローソンコラボでジェーナスが「野外炊飯部」のメインキャラとなったようです。それを見た海外の提督さんたちの反応です。

海外の提督さん
艦これ野外炊飯部は、ローソンとのコラボレーションの一環です。ジェーナスはこの部のリーダーです。

↑ 海外の提督さん
ルール・ブリタニア!

海外の提督さん
そのフードキャニスターは本当に欲しいのですが、ヨーロッパに住んでいるので;;;;

↑ 海外の提督さん
10,000円の商品を手に入れたいのに、送料が7900円かかる。
痛い。

↑ 海外の提督さん
同じものでなくても、似たようなものはミリタリーサープラスショップで売っていることもあります。自分もヨーロッパに住んでいるので、そこで手に入れました。

↑↑ 海外の提督さん
僕も持っていますが、コラボ品は艦これのロゴとその横にあるかわいいジェーナスが特徴です。

↑↑↑ 海外の提督さん
塗装するなり、誰かに頼むなりすればいいんだけどね。相手が提示した価格次第で、最終的には金銭的に有利になるんじゃない?

海外の提督さん
ジェーナス可愛すぎ

海外の提督さん
ジェーナス「ヘイ提督! 戦闘糧食を忘れているよ!」

海外の提督さん
寿命が延びた

海外の提督さん
DQスライム(DQ slime)はそろそろ注目されてもいい頃だ。

(注:「DQスライム」は、ジェーナスの通常絵の表情がドラクエのスライムみたいだから付けられたニックネームのようです)

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

ガールスカウトみたいですな

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. ヨーロッパ提督って実在したのか。海外提督はほとんどアジア圏、てイメージだったわ。