【#艦これ】加賀改二の実装準備告知に対する海外提督の反応《海外提督の反応》

加賀改二の告知に対して海外の掲示板でもいろいろな反応がありました。その一部を紹介します。

海外の提督さん
対潜空母になるという噂は信じないぞ。

海外の提督さん
5-5任務は勘弁して

海外の提督さん
ちょっと待て、実装は秋だ。加賀改二には、いかれた搭載スロットと妙なギミックがあるに違いない。

海外の提督さん
この予想についてどう思う?

改造Lv88

【改造必要素材】
改装設計図x2
試製甲板カタパルト
戦闘詳報
新型航空兵装資材x2
開発資材x110

【スロット数】
○17
○17
○45
○11
○3

↑ 海外の提督さん
上の2スロに2~5機追加すると真の加賀改二になると思う。

↑ 海外の提督さん
それだとゴトランド改二以降もっとも無意味な改二になるな。上の2スロは改より駄目じゃないか。

↑ 海外の提督さん
また烈風ウーマンになれるよう、搭載50以上のスロットを期待する。

↑ 海外の提督さん
イントレピッドは攻撃機用なので、加賀さんは今でも烈風ウーマンだよ。

↑ 海外の提督さん
搭載数は最大40になるんじゃないかな

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

実装が待ち遠しい

worldkc

シェアする