【#艦これ】『「艦これ」いつかあの海で』のPVを見た海外提督の反応

艦これアニメ二期のPVがYoutubeで公開されました。それを見た海外の提督さんたちの反応です。

海外の提督さん
あああああああ 西村艦隊の朝潮型たち、めっちゃ可愛いいいいいい

↑ 海外の提督さん
AAAAAAAAAHどれも素晴らしい!!!! この短いPVを見た限りでは、本当によくできているように見えます。

海外の提督さん
動画の概要欄によると、これまでリアルイベントでしか公開されていなかった映像をまとめたものだそうです。

↑ 海外の提督さん
先週、何かで見たような気がするのですが?

↑↑ 海外の提督さん
Anime Japanの配信にあったものだと思うのですが、私の勘違いかもしれません。

↑↑↑ 海外の提督さん
はい。あれはAJ2022で公開されたものですが、今回YouTubeで正式公開されました。

海外の提督さん
いやはや、ついにきたか

海外の提督さん
私が見た限りでは……

足柄と那智が来た! 酔っぱらいとクリスマスケーキのジョークが満載。この二人は、主人公が非番の時は漫才コンビとして、出撃の時は行動派ヒロインとして活躍するのでしょうか。

アブベア(Abubear)の声はまたまたミーム化しそうです。
(注:Abubearは阿武隈のことだと思われます)

潮は、未来のアニメの浜風ファンと潮のファンの間で、誰が一番「ワイフ」なのか争うことになりそうです。

白露は腕を骨折しているだけでなく、ズールー族の旗印が書かれた腕輪をつけています。

龍鳳も出演するのか! 味方の潜水艦にも出番があるといいな。

そして最後に、おそらく最高の、曙の登場です。全てのツンデレを過去のものにしてくれるでしょう。

海外の提督さん
赤城の声優である藤田咲さんも二期に出演するのですね。赤城の美しい姿を見ることができるだろうか。

↑ 海外の提督さん
扶桑と山城役で出るのでしょう。今期はミッドウェイ以降の出来事を描くようなので、機動部隊メンバーは登場しないと思う。

↑↑ 海外の提督さん
私の夢を壊さないでください 🙁

海外の提督さん
楽しみ過ぎておかしくなりそう

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

まだ半年先ですが楽しみです

worldkc

シェアする