【#艦これ】2021年の釣りmodeとハロウィンmodeに対する海外提督の反応

2021年10月29日、秋刀魚祭りと期間限定海域が実装されると同時に、新たな釣りmodeとハロウィンmodeが追加されました。それに対する海外の提督さんたちの反応です

海外の提督さん
ジョンストンのダメージCGは最高だね。
ハロウィンに向けて、”to be or not to be”(生きるべきか死ぬべきか)をテーマにしています。

海外の提督さん
ジョジョのハロウィンCGはまさにZecoの最高傑作だ。めちゃくちゃ良いね。
吸血鬼ジョジョはいつでも私に噛みついていいよ。
(注:ジョジョはジョンストンのニックネームのようです)

曙改二の中破絵はかなり……挑発的だね。

村雨は相変わらずオシャレだ。

そしてヨツ、バケツは釣竿を置く場所ではないよ

↑ 海外の提督さん
ジョンストンに嚙まれるだけでいいのか? そのヒールで彼女は何でもできるというのに。
もしジョンストンが自分の娘だったら、ハロウィンでこんな格好をさせないだろうな

↑↑ 海外の提督さん
ハイヒールを履いたヴァンパイアのジョジョに踏まれたいかって……うーん
あと、あの衣装はプライベートで使うものだからね。他の人に見られるのは絶対にNGです。

↑ 海外の提督さん
ヴァンパイア・ジョジョ
ちょっと待って、何か変だよ、ウォースパイトが吸血鬼であるべきじゃないの?

↑↑ 海外の提督さん
吸血鬼になるならHMASヴァンパイアであるべきだが、まあ……。

↑↑ 海外の提督さん
きっとウォースパイトはゾンビかモンティ・パイソンの黒騎士であるべきなのでしょう(斬新なアイデアではありませんが)。

海外の提督さん
まさか本当にジョンストンのCGが手に入るとは思っていませんでした(゚∀゚)
リアルグッズだけのイラストにならなくて本当に良かった。

海外の提督さん
ジョンストンのCGはもちろんすごいのですが、曙は・・・。
彼女はやっと「おはようございます」と言えるようになりました。釣りに行くので…。

海外の提督さん
曙は少し成長したようですね。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

海外の提督さんには、ジョンストンのハロウィングラが人気のようです

worldkc

シェアする