【#艦これ】ウォースパイトを建造したい

英語掲示板にてウォースパイトの建造について海外の提督さんが相談していました。

海外の提督さん(スレ主)
こんにちは、提督の皆さん。
ウォースパイトを建造したいのですが、信頼できるレシピを教えてください。その際、誰を秘書艦にすればいいのでしょう?

海外の提督さん
欧州イベが目前に迫っていて、そこでウォースパイトがドロップする可能性が高いと思われるので、今は大型艦建造はお勧めできないなあ。
実際の建造確率のデータはPoi DBで見ることができるよ。

↑ 海外の提督さん(スレ主)
わかってますって。次のイベントは地中海が舞台です。でも、資源がちょうどカンストしてしまったので、今すぐ何かに使いたいのです。それで、ウォースパイトを持っていないので建造しようと思ったのです。
とにかくレスをありがとう。

↑↑ 海外の提督さん
欲しいものが手に入るかわからないものに資源と時間を使いたいというなら、戦果稼ぎがおすすめだよ。

海外の提督さん
旗艦は、金剛「改二」か「改二丙」、あるいはアークロイヤルでなければなりません。レシピは普通の戦艦レシピでいいと思います。開発資材はたぶん20か100にする必要があります。

↑ 海外の提督さん(スレ主)
Oh……金剛だとは思いませんでした。情報ありがとう。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

私は資源がカンストしたらまるゆ建造を狙って大型回します。

worldkc

シェアする

3件のフィードバック

  1. ウォースパイト、大型建造で出るようになってたの!?(情弱提督感)

  2. ウォー様出るなんて知らなかった・・・

  3. 次イベE-1でドロップするってアナウンス来てるね