【#艦これ】涼波改二と新梅雨モードに対する海外提督の反応
2026年5月29日のメンテで涼波改二と新たな梅雨モードグラが追加されました。それを見た海外の提督さんたちの反応です
[Media] Suzunami Kai Ni & Rainy Season 2026 CGs
by u/GinWoozy in kancolle
海外の提督さん
デコグモが進化した!
涼波が改二を手に入れて本当に嬉しい~ 彼女の進化を目の当たりにできるなんて驚きだわ、あの額はまさに✲輝いている。✲ (⇀RA
彼女のポーズの自信、あの小さな笑み、銃撃を受けながらジャケットを腰に結びつける仕草…その活発で勇敢な態度を素晴らしく表現している。かわいい。
それに、髪を下ろした彼女もすごくかっこいいですよね~
トンブリは本当に可愛いですね。彼女のCGが増えて嬉しいです。季節ごとのテーマに合わせたヘアピン(?)や、水を撒いてできる小さな虹など、彼女の象には常にたくさんのことが起こっているのが素敵です。
それに、彼女が可愛いのは分かってるけど、今までトンブリの太くて肉厚そうな脚にあまり注目しなかったのはなぜだろう。( ͡° ͜ʖ ͡°)
↑ 海外の提督さん
あなたは女神の顔を見つめるが、何も見えない。額から反射する光の眩しさが、普通の目には強すぎるのだ。
↑↑ 海外の提督さん
真の信者は、デコ娘の力について何の咎めも受けることなく証言するだろう。必要なのは信じることだけだ。
海外の提督さん
ああ、私の娘トンブリはとてもかわいい。
海外の提督さん
涼波がますます得意げになってきた💀💀💀
海外の提督さん
得意げなスズが大好き
海外の提督さん
トンブリにまたCGが! すみのさん、どんどん作ってください!
象が大好きです。どの祭りも楽しんでいるように見えます。
ワールド艦これ管理人
涼波の強気な表情が良いですな