【#艦これ】2026年晴れ着&巫女modeを見た海外提督の反応
2026年元日に新たな正月modeのCGが追加されました。それに対する海外の提督さんたちの反応です
[Media] New Years 2026 CGs海外の提督さん
byu/GinWoozy inkancolle
今年は巫女の年です
皆さん素敵ですね! 特に大泊は綺麗です。ほづかさんの作風は伝統的な衣装や装飾品と見事にマッチしていて、特に陰影や色使いが素晴らしいです。
モガドール、またダーリンみたいだね~。こんなに元気いっぱいな表情が見れて嬉しい。袴姿でも、あの美味しそうな太ももとヒップの曲線がはっきりわかる。何にも抑えきれない魅力だね。
マエストラーレは本当に可愛いけど、ジジは今回は控えめだったね(笑)
↑ 海外の提督さん
運営はジジに将来のためにパワー温存するように言ったんだろう、彼が封印を破るのはたいてい夏かハロウィンの時だ(笑)
海外の提督さん
2026年は、長年デフォルトのCGだったアークロイヤルが、たくさんの新しい衣装を手に入れる年になりそうです。
海外の提督さん
猫🐈
↑ 海外の提督さん
鳥🐦⬛
海外の提督さん
ノルゲとアイツヴォルが美しい
海外の提督さん
みんな素敵ですね…
海外の提督さん
ほづかさんは本当に私のお気に入りのアーティストの一人になりつつあります。服の描き方や色づけの仕方を本当によく知っています。ドレープの技法は素晴らしく、巫女服を描くことはそれを示すのに最高の機会です。
ワールド艦これ管理人
明けましておめでとうございます。
最近は忙しくて更新が滞りがちですが、今年もよろしくお願いします