【#艦これ】AIが千歳の絵を描いたようです

海外の提督さんが、AIが描いた千歳のイラストを紹介していました

[Media] I know that they are AI generated artworks but they picture of Chitose were just too freaking beautiful not to upload.
byu/Captain_Cluless inkancolle

海外の提督さん(スレ主)
AIが生成したアートワークであることは承知しているが、千歳の絵があまりにも美しすぎて、アップしないわけにはいかなかった。

ソース1ソース2

海外の提督さん
最初の2つは手が変だし100%AIだ。
でも後の2つは本当にAIが描いたものだろうか?

↑ 海外の提督さん
4番目も手が変だよ。

海外の提督さん
3番目と4番目はすばらしい出来だ。このAIはなかなか良いね。正直なところ、アニメ顔を不気味なソフトレンダリングで表現するよりもスタイリッシュだ。

↑ 海外の提督さん
使うモデルによって、リアル寄りのものから、超アニメ的なスタイリッシュなものまである。

海外の提督さん
これはいい感じだ。
しばふの艦娘だとどうなるのだろう? AIがフレッシュポテトを生み出すのか、それともかわいいブッキーを生み出すのか?

↑ 海外の提督さん
最上鳳翔吹雪

↑↑ 海外の提督さん
デリシャスなごちそう…じゃなくて艦娘だ

↑↑ 海外の提督さん
なかなかいいね

海外の提督さん
AIの利点の一つは不人気のキャラクターでもたくさん描けるようになったことだ。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

リアル調、アニメ調、どっちもいいですな

worldkc

シェアする