【#艦これ】次に穴に入る装備は何か《国内提督の反応》

レベル30以上の艦娘に課金アイテムで開ける増設スロット。
当初はおにぎりとダメコンくらいしか入りませんでしたが、アップデートでいろいろな装備が入るようになり、戦術の幅が広がりました。

日本の提督さん
見張員が穴に入れられるようになって需要一気に増したなあ
一部夕雲型の改装でも手に入るし、牧場もありかもな

日本の提督さん
この間のイベントで復帰したら増設に見張り員入れられるようになってて驚いたわ
半ばギャグで13個ほど牧場してたけどよかったと思った

日本の提督さん
いまは高射装置も積めるぞ

日本の提督さん
というか寧ろこっちのがでかい
改修高射装置強い

日本の提督さん
でも運未改修カットイン艦に魚雷3本載せられるようになった見張り員もいいぞ

↑ 日本の提督さん
見張員があかんなんて言ってへんで
夜戦一発必中にかけるなら見張員に分があるからな

日本の提督さん
いつからが知らんが高射装置もでち
MAXにすると艦隊防空と夜戦火力上がるからそれなりにトレンド

日本の提督さん
次に穴に入る装備は何か

↑ 日本の提督さん
彩雲で

↑ 日本の提督さん
探照灯入らないかね

↑ 日本の提督さん
順当に行くなら照明弾辺りじゃないかなあ
それだとかなりありがたいけど

↑ 日本の提督さん
爆雷

↑ 日本の提督さん
熟練整備員系

↑ 日本の提督さん
照明弾か探照灯でおなしゃす!
最終海域軽巡枠が4スロ以上ばっかで好きな子入れにくくて辛いす

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

司令部施設も入らないかな

worldkc

シェアする