【#艦これ】夏イベでゲットした全艦娘を描いてみました《海外提督の反応》

海外の提督が2020年梅雨&夏イベで手に入れた艦娘の集合絵を描きました。
しかし……


海外の提督さん(主)
夏イベでゲットした全艦娘を描いてみました。

海外の提督さん
とてもたくさんの艦娘、だがホーネットがいない

↑ 海外の提督さん(主)
( ;∀;)

海外の提督さん
いいね

海外の提督さん
上手いじゃないか

海外の提督さん
いいね、みんな家族みたいで

海外の提督さん
タシュケントの顔が赤いのはどうしてだろう

海外の提督さん
右の先の尖ったものは何だろうと思ったら
大 艇 ち ゃ ん !!

海外の提督さん
いいね
だがホーネットの冥福を祈る

海外の提督さん
イベントを完走できなかったのかな
それにしてもいい絵だな

↑ 海外の提督さん(主)
E7-2で燃料が尽きたんだ;;

海外の提督さん
たくさん艦娘がいるのにホーネットがいない
悲しい事だ

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

明日があるさ

worldkc

シェアする