【#艦これ】提督たちのアニメ二期予想

艦これアニメ二期はどんなストーリーとなるのでしょう。

日本の提督さん
アニメ二期は時雨が西村艦隊全員生存ルートをみつけるまでタイムループするお話

↑ 日本の提督さん
ループするたびに、新しい性癖が増えていく

↑ 日本の提督さん
名誉西村艦隊の潜水艦は声優さんの都合によりしゃべりません

↑↑ 日本の提督さん
8周年ボイスがあった事実

↑↑↑ 日本の提督さん
あれ何年間分貯め撮りしてるんでちかね

↑ 日本の提督さん
1000ループの間に見つかる確率31%

↑ 日本の提督さん
満潮「お願いが・・・あるんだ・・・」

時雨「うん・・・。」

満潮「時雨、過去に戻れるんだよね・・・やり直せるんだよね・・・!」

満潮「提督に騙された馬鹿な私を・・・助けてあげてくれないかなあ・・・。」

↑↑ 日本の提督さん
それ例え時雨が過去改変出来たとして、今の満潮は救われるんでち?

日本の提督さん
艦これ2期1話は、出撃が終わって時雨のライブでEDだな。
そのED中に時雨は体の異変に気付くのであった

日本の提督さん
3話で鹿島回
これで勝利確定や

↑ 日本の提督さん
鹿 島 轟 沈

日本の提督さん
シリアスなアニメ本編とは別にデフォルメキャラがわちゃわちゃする「かんこれ」を作ってくれ

日本の提督さん
艦これアニメが売れるためには、史実通りにするしかない

日本の提督さん
龍驤「なあ・・・魔法少女になったら、ホンマに何でも願い叶えてくれるんか・・・?」

↑ 日本の提督さん
きゅうベェ「無理なこともあるよ!」

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

僕と契約して艦娘になってよ

worldkc

シェアする