【#艦これ】ZECO氏の八周年記念イラストに対する海外の反応

運営ツイートにてZECO氏が描いた八周年記念イラストが後悔されました。それに対する海外掲示板での反応です。

海外の提督さん
サウスダコタとワシントンの愛憎関係が好き

海外の提督さん
クジラがサミュエルの飲み物を盗んだ。

↑ 海外の提督さん
クジラさんはサムを気遣っているだけだ。大人になるまで駆逐艦にシャンパンを飲ませちゃダメ。

↑ 海外の提督さん
グラスの大きさからすると、最初からクジラさんのものだろ。

海外の提督さん
ヒューストンの小さな相棒は胸の谷間で最高の人生を送っている。
ZECOの次の艦娘が何かわからないけど、サムとヒューストンのような小さなマスコットといっしょだといいな。正直言ってああいったキャラは艦娘のアクセサリーとして一番のお気に入りなんだ。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

ヒューストンのマスコットになりたい

worldkc

シェアする