【#艦これ】龍鳳改二と新限定イラストに対する海外提督の反応

2021年4月22日のメンテで龍鳳改二と八周年にちなんだ限定絵が実装されました。それに対する海外掲示板での反応です。

海外の提督さん
おおおお、サウスダコタ、めっちゃいい。

海外の提督さん
曙が笑ってる!!!
8周年を迎えることができて、本当に幸せです。本当に祝福されています。
ああああああ、ヨナちゃああああん

海外の提督さん
龍鳳改二/戊: Yeeeees!
どっちの形態でも笑顔が無くなってる。NOOO! WHYYYYY!  イチソ!笑顔を返せ!!!
龍鳳を改二/戊にするのは何か唯一無二の能力が付いてからにしよう。そうでなければ俺の大鯨は改造せずにそのままにするよ。
またしてもイチソの失態に苦笑い。

↑ 海外の提督さん
同じことを思いました。改造するたびに笑顔が減ってきて、ため息が出ます。また、アートの彩度やメリハリがなくなってきています。彼女は私のお気に入りの一人で、イベントのたびに必ず彼女を起用しています。

↑ 海外の提督さん
曙はとんでもない物を盗んでいきました。龍鳳の笑顔です。

海外の提督さん
龍鳳改を持っていた人にとっては、パンストやエプロンが明らかになっただけでも価値があると思います。私の母港には初代大鯨が潜水母艦のまままだありますが

海外の提督さん
ノーマルの龍鳳改二は、おそらく私が今まで見た中で最も美しいものの1つです。

海外の提督さん
アケボノスマイルは、100年に一度のデレなんでしょう。

海外の提督さん
海風の限定絵……
Oh my …

海外の提督さん
どのCGもすごくいいですね。ボノたんの笑顔ハァハァ

海外の提督さん
💙━٩(´∀)۶━💙 💙━٩(´∀)۶━💙
💙━٩(´∀`)۶━💙
(龍鳳の)桜柄のエプロンがお気に入りですが、笑顔はどこへやら。
それはファンアートの役目なのでしょう。イクちゃんはゲーム内のイラストはいまいちだけど、ファンアートは淫靡で愛らしい。

海外の提督さん
ぼのたんと姉妹は新しい衣装を身につけて素敵になりました。
ぼのたんの笑顔をもっとください。

海外の提督さん
8年間でのdrewのアートの変化には目を見張るものがあります。絵師もゲームと一緒に成長してきたのですね。

海外の提督さん
イチソに神のご加護を。龍鳳は素晴らしく、とても大人っぽくなった。ああ、なんか泣けてきた。

海外の提督さん
龍鳳はズイズイしい迷彩を手に入れましたね。

海外の提督さん
待って、待って、待って…
なぜカニさんは朧じゃなくて曙と一緒にいるのですか。だから曙はニッコニコなんですか?

海外の提督さん
drewがまたもや大活躍してくれました。
しかし、あのサウスダコタは……うーん、そうだね。

海外の提督さん
龍鳳改二!? 俺は遂にマイベイビーの改二を手に入れた。もう実現しないかと思っていたよ。本当に素晴らしい😭
でも他の人が言うように、笑顔が欲しかった。とはいえ、他のイラストと同様にすごく素敵です。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

龍鳳改二の実装には驚きました。
表情は凛々しくなりましたが、海外の提督さんたちは笑顔が消えたことを残念がっているようです。

worldkc

シェアする