【#艦これ】榛名改二丙はくるのか?

2019年から周年記念に合わせて一隻ずつ金剛型の第三改装に当たる「改二丙」が実装されてきました。では、今年はどうなるのでしょう?

海外の提督さん(スレ主)
4月22日のメンテで「榛名改二丙」を期待してもいいのかな? 金剛は2019年4月23日、比叡は2020年4月23日に改二丙が実装されましたからね。
もしくるのなら、お祝いの準備期間が足りなくて、正直ちょっとだけ残念です。しかし、秘密にしている理由は察しがつきます。コニシ氏は、自分のキャリアの中で最も困難な仕事に直面しています。すでに完璧なものをさらに改善しなければならないのだから、誰かに見られたり、一筆ごとに批判されたりするのは一番避けたいことでしょう。失敗すれば、聖書的な規模の第二の洪水を意味します。榛名を愛する人たちの涙を海は収めることができないだろうし、私の計り知れない失望感や日々の生活を台無しにしてしまうことは言うまでもない。しかし、「榛名改二丙」は、最高の素材とコニシ氏の7年に及ぶ経験により、完全な成功を収めると確信しています。

海外の提督さん
「改二」のときと同じように、榛名は最後にくるんじゃないだろうか

海外の提督さん
霧島が先でしょう。霧島と絡みのあるワシントンとサウスダコタが二人とも基地にいるし。

↑ 海外の提督さん
最近実装された装備の妖精さんが榛名だった。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

個人的には霧島より先にさらなる改装が来てほしいです。
榛名嫁なので

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. 榛名も霧島も第三改装のアナウンスはあったけど、霧島は丙になっても榛名は乙っぽい気がする