【#艦これ】矢矧改二はバランスブレーカー

2021年3月30日に実装された矢矧改二(改二乙)の使い勝手は如何に。

日本の提督さん
マンスリー6-1に矢矧改二乙を入れると捗るわあ

↑ 日本の提督さん
矢矧大活躍やな

↑ 日本の提督さん
というか任務で任意の軽巡要求されるときって全部矢矧でよくね?ってくらいバランスブレーカー

日本の提督さん
てか矢矧元から耐久型だったのが更に強化されてるからかなりタフ

日本の提督さん
矢矧運低くない?
夕張はまるゆ1セット+指輪で運52までにはなったけど
矢矧はまるゆ何人食わせないとなんだ

↑ 日本の提督さん
阿武隈より2高いぞ

↑ 日本の提督さん
4セットちょい?

↑↑ 日本の提督さん
ふえぇ…そんなに用意できないよぉ…

↑↑↑ 日本の提督さん
できないんじゃない、やるんだ

↑↑↑ 日本の提督さん
22って十分高いような

日本の提督さん
矢矧は素射程中と戦車隊載らないから4-5周回とかは夕張のが好きかなぁ

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

改二乙のほうは高い水準でいろんなことができるから使いやすいです。

worldkc

シェアする