【#艦これ】最上改二、矢矧改二と春modeグラに対する海外提督の反応

2021年3月30日のメンテで最上改二(改二特)、矢矧改二(改二乙)、いくつかの艦娘に春modeが実装されました。それに対する海外提督の反応です。

Mogami & Yahagi Kai Ni

海外の提督さん
なんというサプライズだ!
矢矧改二!!!!!!
曙、沖波、風雲、ヘレナにも新グラが追加されたのか。ヘレナの髪は本当にかっこいい。

海外の提督さん
確かに驚いたけど、歓迎すべきことだ。矢矧はとても素晴らしい!

海外の提督さん
矢矧改二乙はすごくホットだね。性能的にも明らかに優れたバージョンだ。
最上は全部愛らしい。

海外の提督さん
最上は最近のしばふ絵らしいね。現実的でありながら、清潔で、滑らかで、魅力的だ。
矢矧改二には本当に驚いた。

海外の提督さん
矢矧の艤装は戦艦のようだ

海外の提督さん
I L O V E S H I B A F U

海外の提督さん
最上:別の絵師が描いた妹たちとのデザインを「橋渡し」しようとした「薄雲」を思い出しました。また、瑞雲ではないと思いますが、ミームのネタにはなりますね。
矢矧:確かに驚きましたが、歓迎すべきことだと思います。また、私のハードディスクに残っていた2019年初めのアニメのリーク情報をようやく取り除くことができました、なぜならそれは間違っていることが判明したからです。
ヘレナ:彼女は、ダメージを受けた形のあのブーケで、アーケードのクリスマスモード鹿島を再現しようとしているのかな? あと、通常絵の連装砲ちゃん(?)に気付いてもらえるといいんだけど…。
迅鯨:それにしてもタイトなパンツですね。改のお弁当も大きい。
沖波:彼女は胸をアップグレードしたのか…?鈴谷色のスカートが気になるくらいで、特に言うことはありません。
:特に言うことはありません。彼女の改二絵にブーケを加えただけです。あと、太ももとかね。
風雲:彼女も上のヘレナのように鹿島を狙っているのでしょうか?

海外の提督さん
Bonoooooooooo-tannnnn!

海外の提督さん
今日は良い日だな

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

矢矧改二には驚きました

worldkc

シェアする