【#艦これ】天津風の限定ドロップの裏にある企み

2021年3月1日のメンテ明けより天津風の限定ドロップが実施されています。それの意味するものとは?

海外の提督さん(スレ主)
大々的にボイラープレゼントが行なわれているので、次のイベントでは最速の連合艦隊が必要になるんじゃないかと思えてきた。

↑ 海外の提督さん
???

↑↑ 海外の提督さん(スレ主)
2-2の全てのマスと2-3ボスで天津風が落ちるのよ

海外の提督さん
プレゼント? 最強の高速艦隊を編成するために増設スロットを買わせる運営の罠さ。

↑ 海外の提督さん
この企みには第二段がある。タービンをゲットさせるためにタシュケントをどこかでドロップさせるのさ。

海外の提督さん
タービンは割と簡単に開発できるんだけど……

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

海外提督も深読みが過ぎるようで

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. 新規グラ増えたときの限定ドロップは今まで何度もあったしそこまで意味もないんだろうけど新型缶じゃないと高速+に持っていけないキャラとか居るし増やしといてもいいんだろうね。