【#艦これ】E7を乙でやっているんだけど《国内提督の反応》

2020年梅雨&夏イベの最終海域E7は難易度が高い割に、報酬艦であるHornet以外の報酬がいまいちです。甲ではランキング報酬だったXF5Uフライングパンケーキが入手できますが、乙以下では既に何度も入手機会があった装備やアイテムが報酬です。

乙でE7に挑戦している提督が入手した物とは?

日本の提督さん
E7を乙でやっているんだけど
報酬の飛行機もう出たから丙にしても良いよね

日本の提督さん
テイデイケヤ

日本の提督さん

日本の提督さん
パンツ脱げてますよ

Gambier Bayは「改」にすると、乙の報酬であるTBFを持ってくるんですよねえ……。

worldkc

シェアする