【#艦これ】おいクソ提督ども

全てのクソ提督に問おう

海外の提督さん(曙嫁)
おいクソ提督ども、何を差し置いても曙を改二にしたんだろうな?

海外の提督さん
初日にすぐ改造したぜ

海外の提督さん
あははは……うちの鎮守府に曙がいないわ

海外の提督さん
初日にLv88の曙を改二にしたぜ。そして今はLv90だ。このままLv95くらいまで上げるつもりだ。
好きなだけクソ呼ばわりするがいい。だが実際は、7年間休みなくプレイし続けて、誰も沈めず、全艦深海から救い出してきたんだ。

海外の提督さん
もちろんだ。うちのぼのはLv116だぜ。

海外の提督さん
曙いません

海外の提督さん
まだだ。レベルが足りん。

海外の提督さん
イエッサー!
うちの曙は初期艦の五月雨に続く古参だからな!

海外の提督さん
お、おう……(Lv46の曙を見ながら)

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

もちのろんだ

worldkc

シェアする

1件のコメント