【#艦これ】最上改二が確定か?海外提督たちの反応

運営が最上らしき艦娘の改二を準備しているとツイートしました。これに対する海外提督の反応です。

海外の提督さん
最上かあ。艦これにはボーイッシュな艦娘がもっと必要だしな。

海外の提督さん
もがみんも球磨のようにスカートに切り替えて、青葉を最後のショートパンツ娘にしちゃうのかな?

↑ 海外の提督さん
よく見ると球磨改二はスカートじゃないよ。プリーツのせいでスカートのように見えるだけだ。
最上と三隈が制服を交換した二次創作イラストを見たことあるけど、個人的には最上改二はスカートじゃないほうがいいと思う。

海外の提督さん
これでスタート画面の艦娘が全員改二になるわけだ。
ようやくここまで来たんだな

↑ 海外の提督さん
次はすべての初期艦を改二にして……2023年くらいまでに

↑↑ 海外の提督さん
Arigato, nanodesu.

↑↑ 海外の提督さん
五月雨改二きてくれ!

海外の提督さん
僕知ってるよ。最上改二の改造に、カタパルトと設計図2枚と戦闘詳報5枚が必要だって。

海外の提督さん
設計図、戦闘詳報、カタパルトをいくつ使うか賭けようぜ

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

あーカタパルトを使うのかもしれないのかあ

worldkc

シェアする