【#艦これ】曙改二と新たな雛祭りmode春modeに対する海外提督の反応

2021年3月1日のメンテで曙改二と新たな期間限定グラが実装されました。それに対する海外提督たちの反応です

海外の提督さん
ぼのたん、クッソ可愛い!
夕雲はいつもと変わらず着物姿も美しい。

海外の提督さん
曙の艤装はライフルスタイルの主砲と魚雷がいい感じだ。ブーツは吹雪みたいな足首の金属枠に柔らかいブーツを組み合わせた独特のデザインで歩きやすそうだ。各部細かく書き込まれていて基になった艦を彷彿させる。
drew氏は素晴らしい仕事をしてくれた。今のところ駆逐艦の艤装の中でこれがいちばん気に入った。

海外の提督さん
おおおおお
待望の曙改二に大満足だ。クリーンでありながら精緻に描き込まれている。よくやったdrew!(もっときわどいショットがあればさらに素晴らしい)
雛祭り/カジュアルCGも素敵です。夕雲は特に可愛い~

海外の提督さん
うわあああああああ、なんて可愛いんだ(大泣き
潮改二みたいなデザインを想像してたけど、これでも全然OKだ。
(友達に、僕が娘の成長を突然知った父親のようだ、と言われたよw)

海外の提督さん
どれだけ多くのクソ提督がこの日を待ちわびただろう。

海外の提督さん
HOLY CRAP BONO-TAN IS HOT

海外の提督さん
なんてこった。僕は曙改二を何年も待ち続けていた……何年もだ! 僕はもう艦これをプレイしていないけどこのコミュニティはいつも見ていた。この日のために生きてきたと言っても過言ではない。オーマイガッ! 僕の曙はなんて美しく、なんてカッコいいんだ! なのにこの手で触れることが出来ないなんて……

海外の提督さん
なんということだ、ぼのぼのは前々から可愛いと思ってたけど、これは? もちろん大好きだ!
改二改装のすべてが素晴らしい。手袋をはめているところなんか特にね。
夕雲の新CGもかなりいい。

海外の提督さん
曙、、、、素晴らしい。主砲、チョーカー、太もも……目覚めたばかりの俺の頭にはそれしか入ってこない。
夕雲はどこか高貴な感じだね。
天津風のカジュアルmodeには驚いたけど、すごくいい。

海外の提督さん
オーマイガッ! 天津風! すごいサプライズだ。こういうカジュアルモードのイラストが大好きだ。すごくカッコいい。
ざっと見たところすべてが素晴らしい。drew氏の絵は前から好きだったけど、曙改二は期待通りの出来だ。択捉型のイラストもいくつか追加されたけど、どれも素晴らしい。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

世界中のクソ提督に幸あらんことを

worldkc

シェアする