【#艦これ】海外提督の改二予想

次に改二になるのは誰か? 海外の提督さんが予想していました

海外の提督さん(スレ主)
今年はメンテナンス毎に改二が実装されているわけだが、次の改二はどの艦娘か予想している?
僕は、5-2に絡んで祥鳳、文字通り忘れられている名取のどちらかだと思っている。

海外の提督さん
それはありえないでしょ。球磨みたいにいきなり実装されるかもしれないけど。

海外の提督さん
清霜が戦艦になるよ

海外の提督さん
これまでに示唆されている改二はこんな感じだよ

  • 磯風、浜風、浦風、谷風の改二。乙改や丁改は中間体だとされている。
  • 霧島と榛名のさらなる改装(改二丙)。改二実装順でいけば次は霧島、就役順なら榛名。
  • 時雨改三(アニメ関連)
  • 矢矧改二(去年発表された)
  • 最上/三隈改二(去年雑誌で発表)

スレ主のお勧めについて:
祥鳳:瑞鳳改二みたいな改装は大歓迎だけど、ありきたりの改装だったらいらないな
名取:くーろくろはしばらく艦これの仕事をしていない。夢を見るのは構わないが……

海外の提督さん
電改二を夢見てる男がここにいる

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

誰でもOK

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. 特Ⅱ型駆逐艦の改二で、運営が春春言ってるから曙なんじゃないの(適当)