【#艦これ】このへん改修してる強者はおらんのか

いつまでも終わらない装備改修ですが、改修することで意外な能力が発現する装備もあるようです。

日本の提督さん(主)
バルジ、缶タービン、水上電探
このへん改修してる強者はおらんのか

日本の提督さん
バルジは多いと思う
缶とタービン改修はエンドンテンツ

日本の提督さん
☆10になってるのは新設計中型が2つ、33が2つ、21改が1つだわ

日本の提督さん
水上電探は索敵値稼ぐために使うからしてる人それなりにいそう

日本の提督さん
☆10になってるのは新設計中型が2つ、33が2つ、21改が1つだわ

↑ 日本の提督さん(主)
結構やってる人おるんやなぁ
うちは主砲と艦載機の改修がいつまでも終わらんからまだまだ先になりそう

日本の提督さん
ほいよ

↑ 日本の提督さん
うわぁ

日本の提督さん
そこで潜水電探改修ですよ

日本の提督さん
缶Maxなら一個だけ持ってるよ
あとは潜水電探も

↑ 日本の提督さん
潜水電探??
見張り員を犠牲にするのに・・・

日本の提督さん(主)
なるほど潜水電探、5-5で使うものね
バルジも缶も改修してみたいけどネジと餌が恐ろしいわよね……

日本の提督さん
ちなみに潜水電探の改修は索敵に寄与しないから注意

↑ 日本の提督さん
CI率は上がるからセーフ

日本の提督さん
カットイン率上昇だっけ
索敵上がればなーうちの今のメンツだと一人偵察機キャリアになっちゃうのよねー

↑ 日本の提督さん
もっとレベルが上がって索敵に余裕ができればソードフィッシュ水偵で夜戦火力上乗せしたりもできるのよね

↑↑ 日本の提督さん
あーソーフィ積めたら強いな確かに
全員ケッコン済みでもまだまだ遠いからなーいつになるやら

日本の提督さん
趣味装備は作りたくなっちゃう

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

潜水電探を改修するとカットイン率が上がるとは知りませんでした。

worldkc

シェアする