【#艦これ】2021年艦これカレンダーTVCMを観た海外提督の反応

2021年艦これカレンダーTVCMが公開されましたが、それを見た海外の提督さんたちが未公開の月のイラストの予想をしていました。

海外の提督さん
うちのローカル局のTVCM:
ジャンクフード
ジャンクフード
セクシーヘアー
DHA(サプリ)
バカ高いケータイ
Omega3(サプリ)

日本のTVCM:
アニメカレンダー!

海外の提督さん
ナレーションは日振型海防艦だね

8月は川内型、12月は速吸かな

ちらっと見えた中では
2月:迅鯨
3月:アメリカ駆逐艦3人娘
5月:荒潮と金剛?
6月:黄色いレインコードを着た藤波?

9月はちょっと分からないなあ。黒いストッキングを履いているのだけは分かるけど。

海外の提督さん
見やすいようにビデオフレームを画像に変換してみた。
9月は黒髪で朝潮っぽく見える
金剛のようにも見えるけど、髪の色が薄くて少なくとも荒潮ではないと思う。

海外の提督さん
あてずっぽうだけど9月は吹雪だと思う。
5月は瑞鳳と間宮。
陽の加減で違って見えているのかもしれないけど。

海外の提督さん
髪型がポーラのように見えるし、彼女が着けている帽子のような正方形の何かがある。推測するに新しい艦娘ではないだろうか。カレンダーで新艦をリークするのは初めてじゃないし。

海外の提督さん
Twitterユーザーも9月の艦娘は新艦じゃないかと言っているよ。

海外の提督さん
9月はカジュアルな服を着た朝風じゃないかな。青いリボンが見える。

海外の提督さん
ホビーサーチさん、僕のカレンダーどこおおおおおお???

海外の提督さん
8月はbob氏だ!
神通の水着!
bobを讃えよ!!!!

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

絵師一人につきひと月と考えると、9月の荒潮や金剛は無いと思います(コニシ氏は12月で速吸が確定ですし)。手元に来るのを楽しみに待ちましょう。

worldkc

シェアする