【#艦これ】Happy Birthday Ooi!《海外提督の反応》

7月15日は軽巡洋艦『大井』の進水した日です。
海外の提督たちもこの日をお祝いしたようです

海外の提督さん
大井を眺めてると癒される。最初は怖いくらいの北上大好きっ子だったけど、今は優しいちょっとツンデレなワイフになった。
このところ寝ても覚めても大井が気になってしょうがない。そのくらい愛してる。

海外の提督さん
ハッピーバースデイ、唯一指輪をあげたポテト妻よ。
(注:ポテト[potato]はしばふ艦を表すスラング)

↑ 海外の提督さん
素晴らしいと言わざるを得ない。(多分、大井と単婚であることに)

海外の提督さん
ハッピーバースデイ、クレイジーサイコレズ!

海外の提督さん
ハッピーバースデイ、大井っち!!!

海外の提督さん
ねー大井っち……誕生日おめでとう、あたしの最初の雷巡さん(北上風に)

海外の提督さん
神の祝福あれ。大井のファンになるとは思ってなかったけど、今は大好きだ。

海外の提督さん
ハッピーバースデイ、我が美しきレズビアンワイフよ。
運がカンストするまで改修頑張るよ

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

海外でも大井さんはレズビアンという認識なんですな

worldkc

シェアする