【#艦これ】失敗しちゃったかもしれません《海外提督の反応》

報酬の選択は慎重に

海外の提督さん(主)
みなさん、こんにちは。私は失敗しちゃったかもしれません。新しい装備廃棄任務をクリアしましたが、その時、新型兵装資材×2じゃなくてネジ×5を選びました。今後、これらの新しいアイテムをさらに入手できますか? それにどれだけの価値がありますか?

海外の提督さん
イベントで山ほど手に入ると思いますよ。

↑ 海外の提督さん(主)
いいね

海外の提督さん
任務のうち二つは、イヤーリーなので、少なくとも年に1回は手に入れることができると思います。他のアイテムがどうなっているか考えると、おそらく実際に使うよりも多い数が配られるまで新しい任務などで追加されると思います。

↑ 海外の提督さん(主)
それは安心です…

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

廃棄任務以外でも取得できますから

worldkc

シェアする