【#艦これ】戦果ランク500位以内に入りたい《海外提督の反応》

毎月の戦果ランキングの500位以内に入れば、ささやかだったり、豪華だったりする装備がもらえますが、どうやったら入賞できるか、海外の掲示板でとある提督が相談していました。

海外の提督さん(主)
ところで、クォータリー任務をクリアしたんだけど、ランキング500位以内に入れそうな気がする。
とはいえ、これまでランク入りしたことはありません。脳死で周回するのにコスト/時間/戦果の効率が良い海域はありますか?
(もしあるなら、現在の流行りはどこでしょう? ちょっと前に7-2と4-4が良いと聞いたことがあります)

海外の提督さん
サーバーと持っている資材による。3群の場合、所属サーバーの過去のボーダー値を調べて、それを目指すことになる。次に月末までにその目標に到達するためにどれだけ稼がなければならないかに応じて周回マップが変わってくる。
一般的に、戦果任務とEOを全てクリアしている場合は、7-1や1-5を少しやるだけで、柱島でも500位以内になれるはず。

海外の提督さん
7-1と4-4を楽しもう(^_^)
十分な、先制対潜可能な駆逐艦、ボーキサイト、そして時間があればですが。

海外の提督さん
7-2は先日のアップデートで海防艦ドロップが無くなったので死にました。
柱島民でなければ、すべてのEO、ウィークリー、戦果任務を実行すれば3群に入れるチャンスはある。保険で余分に稼ぎたいときは毎日4-4、7-1、3-2、1-5に2~3回行けばいいと思う。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

私は戦果砲を撃った月に7-1や1-5をちょっと頑張るくらいです。

worldkc

シェアする