【#艦これ】7月のランキング報酬に対する提督たちの反応《海外提督の反応》

8月31日に7月のランキング報酬が配布されました。それに対する海外の提督さんたちの反応です。


海外の提督さん
あああ、二か月連続で神報酬じゃないですか
僕はクォータリーランカーなんだけど、8月の報酬はソードフィッシュや松砲レベルにならないでくれ。

海外の提督さん
俺が初めてランクインした時はサウスダコタ砲だった。
1か月後、同じランクでもっと良いヴァージョンの砲が来た。
勘弁して!

↑ 海外の提督さん
うん、それは残念だったね。アークロイヤルの装備が先行実装されたときに初めて2群に入れたんだけど、ソードフィッシュと潜水艦魚雷だったよ。こんなこともあるからね。

海外の提督さん
ゴミ報酬じゃなかったね。特に良いのはTMB-3D、一個しかないこれを加賀改二任務で犠牲にしなければならないので凄く嬉しい。

海外の提督さん
先月ランキングに入れなかったことを後悔してる。3群のTBM-3Dを逃したのは痛い。今月のランキングで僕が得るものは、しょうもない砲だろう。

海外の提督さん
銀河、いいね

海外の提督さん
戦果砲撃つだけで報酬ゲットだぜ

海外の提督さん
え、銀河とTBMをもらったんだけど、どうして?
先月はランキングに入るつもりはなかったけど、簡単な戦果任務をクリアして、EOを全部割り、イベントで新艦掘りをしてた。どうやら7月の戦果ボーダーが笑えるくらい低かったみたいだな。それなら納得だ。

↑ 海外の提督さん
まあ、イベントのせいだろうね。みんな新艦掘りで忙しくてランキングのことを気にしてなかったんだろう。

海外の提督さん
みんな7月のランカー報酬に満足しているみたいだね。でも熟練提督としては3群の報酬はそれほど嬉しくなかった。
夜攻は艦隊に一つか二つくらいしかなくてあまり使われてない。さらに銀河について言えば、既にたくさんの陸攻があるし、陸偵や戦闘機と組み合せて使用することが多くなり、相対的に出撃枠の関係で出番が少なくなってきている。
それでもソードフィッシュや松砲レベルよりも優秀だけどね。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

私も3群に入れたのですが、加賀改二任務で消費したTMB-3Dがまた手に入って嬉しかったです。

worldkc

シェアする