【#艦これ】メロンブックスコラボステッカーの未実装艦娘を考察する海外提督

メロンブックスコラボ特典のステッカーに未実装の艦娘と思われるキャラが描かれていました。これが誰なのか海外の提督さんたちが予想していました

海外の提督さん
メロンブックスコラボの新艦娘?

海外の提督さん
知り合いは、服がヴィクトリアスに似ているから、フォーミダブル、インドミタブル、イラストリアスのどれかだと推測している。

海外の提督さん
制服はガンビアベイに似ているので、ビスマルクシーかもしれませんね。

↑ 海外の提督さん
それか、ネームシップのカサブランカかも

海外の提督さん
あのピン!ヘアピン! これは何かを示唆していないか?

海外の提督さん
Twitter上では、様々な推測が飛び交っている。
彼女のヘアピンはUSSクラガルフ(CVE-108)の徽章に似ている。クラガルフはガンビーの改良型で、航空機搭載数がわずかに多い。。
制服は、他の米海軍の空母よりもガンビーに似ており、護衛空母であることを示唆している。手袋はレンジャーのものと似ており、おそらく同じ絵師によって描かれたのではないだろうか。

↑ 海外の提督さん
ヘアピンか……確かに似ているような気がするけど、何かが足りない。
カサブランカ級護衛空母で、USSビスマルクシーが後段のテーマでもある硫黄島で撃沈されたことが有名だ。

↑↑ 海外の提督さん
このエンブレムです

↑↑↑ 海外の提督さん
エンブレムは知ってたけど、ヘアピンと似ているかと言われると、そうとは思えない。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

おそらくイベント後段で追加される艦娘だと思われます。海外の提督さんはアメリカの護衛空母だと予想しているようです。

worldkc

シェアする

1件のコメント