【#艦これ】艦これ10周年でどんなことが起きるのだろう?海外提督の反応

今年の4月で艦これは10周年を迎えます。その時いったい何が起きるのでしょう

海外の提督さん
さて、艦これ10周年で何か面白いことがあるのでしょうか? 運営には何か盛大なことを期待しているのですが。

海外の提督さん
五月雨改二

海外の提督さん
普段通り過ぎて失望しているかも

海外の提督さん
グローバル版艦これをリリース、またはリアルイベントかな

海外の提督さん
艦これアーケードがメインゲームになり、世界に向けてリリース🤯🤯
まあ、実現はしないだろうけど、夢を見るくらいいいだろう。

↑ 海外の提督さん
それがかえって悪夢になるかもしれません。
ゲームプレイの面では、ブラウザ版は、たとえ時代遅れであっても、まだユニークで深みのある層があると感じられます。ゲームプレイが全くダメでは9年も続かないし、海外プレイヤーに知られるようになることもないでしょう。艦娘が活躍する姿はカッコイイですが、艦これアーケードは別ゲーです。ブラウザ版に取って代わられることを歓迎しないプレイヤーもたくさんいるはずです。

↑↑ 海外の提督さん
でもアーケードのグラフィックをブラウザに持ってくるくらいは許してほしいね。時々、艦これアーケードが別ゲーであることを忘れてしまうことがあるのですが、僕が持っている知識は、アーケード版についての本を読んだり、たまにビデオを見たりして知ったことだけです。ブラウザ版でも基地を歩いて、廊下で女の子たちが何かしているのを見ることができたらいいのになあ。

海外の提督さん
10周年? 自分たちが歳を取ったことを感じるだけだよ。

海外の提督さん
春に改二がいくつか来るし、新しい通常海域も追加されるけど、記念日自体には何もないでしょう。
僕が想像するに、10周年記念の任務群、限定絵、そして数々のリアルイベントが発表になるんじゃないかな。

↑ 海外の提督さん
> 10周年記念の任務群
震電改が貰えると信じてる

海外の提督さん
信濃が報酬のイベント来てくれ

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

10周年は出し惜しみ無しで新艦追加お願いします

worldkc

シェアする