【#艦これ】海外の提督さんが素敵なクリスマスプレゼントを貰ったようです

海外の提督さんがクリスマスに艦これのフィギュアを手に入れたようです

海外の提督さん(スレ主)
すごいクリスマスプレゼントを貰っちゃいました。
他にも2つ、遅めのプレゼントがあるみたいです。

海外の提督さん
おお、すごく良いね。この気持ちを表現する言葉が見つからないくらいだ。僕も店頭でこれを見つけて、買わなければと思ったよ。新型コロナが流行る以前のことだけど……。

↑ 海外の提督さん(スレ主)
悲しいことに、もうすぐ引越する予定なので、それが済むまで箱から出せません

海外の提督さん
早く改二バージョンを出してほしい。僕は、アイオワと香取を手に入れたら、改二以外のねんどろいどを手に入れないという個人的なルールを決めているんだ。主にコスト削減のためにね。大和に改二がいちばんカッコいい。

↑ 海外の提督さん(スレ主)
アイオワとビスマルクも欲しいな。遅れてくるプレゼントは長門と吹雪だと思う。

↑↑ 海外の提督さん
いいね、僕も大好きな伊勢改二を持っています。実家に帰る前にソラリスから荷物が届いたんだけど、予約していたビッグ・アイオワのフィギュアかと思ったら、コーラのねんどろいどだった。

海外の提督さん
つらい、僕の大和が大晦日に間に合わないと確定しているので

↑ 海外の提督さん
こっちはこの先ずっと大和のフィギュアを買えそうにない……つらい

↑↑ 海外の提督さん
どうして買えないの?

↑↑↑ 海外の提督さん
まず、僕の国では艦これに関するものが全く見つからないし、次に、海外に注文するとしても、あまりオタクではないルームメイトと一緒に住んでいて、実家に帰っている間に、その人たちにフィギュアを見られるのは良くないと思っている。このようなことは、一人暮らしをするようになってからにしようと思っている。

↑↑↑↑ 海外の提督さん
それはつらいな、同志よ。僕も同じ痛みを感じたことがある。

海外の提督さん
大和は私のキャラクターベスト10に入っています。

海外の提督さん
ビスマルクは嫁艦なので最初のねんどろいどとして入手しました。そして今、長門、アイオワ、ウォースパイト、ジョンストン、サラトガを手に入れました。
増えまくってます……

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

手に入って良かったですね

worldkc

シェアする