【#艦これ】「一式戦 隼III型甲」「一式戦 隼II型」を改修しとけばいいんだよな?《国内提督の反応》

甲限定の装備は強力ですが、それを持っていない提督は入手しやすい装備を改修して、近い性能を得るほかありません。攻略でよく話題に登る「隼64戦隊」の代わりとなる装備はどう手に入れればいいのか、日本の掲示板で話題になっていました。


日本の提督さん(主)
今回のイベントで陸戦の隼を改修するべきって声があったと思うんだけど、具体的には「一式戦 隼III型甲」「一式戦 隼II型」を改修しとけばいいんだよな?

日本の提督さん
隼III型甲をマックスにしてからが本番

日本の提督さん(主)
のど元過ぎればなんとやらでもうすでに忘れかけてるんだが、隼ってそんなに有効だったっけ?

日本の提督さん
それもちがうでち
まず64戦隊54戦隊を持っていない巨大なハンデを背負っている
ボクみたいな提督には隼Ⅲ★maxがないとお話にならないでち
次に、こいつらを持ってる幸福な連中でも今回はそれに次ぐ陸戦があった方がいいね!て話になったでち

日本の提督さん
もちろんあるよ
作れるものはなんでもつくったさ
今は601空丙★max作る予定

日本の提督さん
一式戦隼Ⅱ型を改修して改修更新してⅢ型にしてさらに改修☆Maxにする
それを複数用意

日本の提督さん
そういう人はまず零戦21型熟練MAX2機造るのが先だな
んで隼Ⅲ型か熟練52MAXだな

日本の提督さん
うちは64戦隊とか54戦隊あるけど、残りは仕方ないので零戦21型(熟練)★MAXとか52型(熟練)★MAXつっこんだ。
昔の基地航空隊はこれが有効だったんだよぅぅ

日本の提督さん(主)
あー、なんとなく思い出した
制空がきついときに確保するために行動範囲7の制空ができる機体を持っといたほうがいいってことだったな
それが
隼Ⅲ
零戦21型(熟練)
52型(熟練)

↑ 日本の提督さん
隼も52も6マス定期

↑ 日本の提督さん
隼Ⅲは6だよ

↑ 日本の提督さん
隼と52塾は6だから、陸偵やたいていちゃんと組合わせ前提だね

日本の提督さん
ちがうでち
正確には甲で挑むバカはは「一式戦 隼III型甲★max」を複数作れ
でち

日本の提督さん

↑ 日本の提督さん
うわああ
変態だああああああ

↑ 日本の提督さん
そんなに使う事ないだろ…

↑ 日本の提督さん
そこまでいらなくねーか…

↑ 日本の提督さん
64戦隊も54戦隊もあるなら
なぜそんなことを

日本の提督さん
お気に入りの艦娘のLvmaxを量産する人がいるならお気に入りの機体の改修maxを量産する趣味もあっても良いのではなかろうか

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

改修MAXにするつもりだったけど、目移りしてしまって、中途半端に改修した装備がいっぱいあります。

worldkc

シェアする