【#艦これ】加賀改二に対する海外の反応《海外提督の反応》

2020年8月27日のメンテで、以前から予告されていました加賀改二が実装されました。改二だけでなく改二戊、改二護の三段階のコンバート改装となり、護では護衛艦「かが」を髣髴させる能力を持っています。海外でも新たな姿と力を得た加賀さんに対して様々な反応がありました。その一部を紹介します。


海外の提督さん
加賀改二護は「DDHかが」じゃね?

海外の提督さん
F-35まだー?

↑ 海外の提督さん
実艦にいつ配備されるのかな?

海外の提督さん
カタパルト任務きたあああ

海外の提督さん
加賀改二にワクワクが止まらん。改二と夜戦仕様、どっちで使おうかな。
いずれにしろ、カタパルトの準備はできている
……え、三段階目もあるの?どれを選べばいいんだ!

↑ 海外の提督さん
決まっている。全部だ!

海外の提督さん
面白いことに加賀改二護の甲板は「DDH-184かが」のデッキパターンと同じだ。


海外の提督さん
護のCGに描かれている2機の飛行機はなんなの?

↑ 海外の提督さん
これでしょ

海外の提督さん
ハハハハハハ
戊は刀を持っているぞ

海外の提督さん
美しすぎる(美しすぎる

海外の提督さん
オッパイ垂れてない?

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

我が艦隊は2隻目の加賀さんの育成に入りました

worldkc

シェアする