【#艦これ】乙はぬるい(甲提督)《国内提督の反応》

噂を鵜呑みにしてはいけないというお話


日本の提督さん(主)
E7乙は温いって誤解してる人多いけど、それは普段は甲でやる場合だからな、乙は敵の装甲値が少ないだけでギミックの手順や敵の構成は甲とほぼ同じ

日本の提督さん
乙(甲)

日本の提督さん
とはいえダイソン1隻がツカスになったりすることがある時点でだいぶ違う気はする

↑ 日本の提督さん(主)
普段丙丁で行ってる人が乙は温いと聞いてステップアップのつもりで挑んでズタズタにされたのが周りに5人ほどいるのよ

↑ 日本の提督さん
乙はぬるい(甲提督)

↑ 日本の提督さん
乙が温い、って言ってるのが誰か、まで考慮すべきだったな…

↑ 日本の提督さん(主)
正に其れよ、俺はやめとけって言ったのに「温い」、この一言で舞い上がってヒャッハーして翌日にはシュンとなってた

↑ 日本の提督さん
大体甲でラスダンまで追い込めるけど一手足りなくて諦めるパターンが多いかな

↑ 日本の提督さん
今回は削りも道中も楽だったから半端に希望を見せてくる

↑ 日本の提督さん
ラストがいきなり跳ね上がるのがな…削りと違いすぎんよぉ
E7二本目とかいきなり二隻目が888になるんだもんな…

↑ 日本の提督さん(主)
それならまだいいよ、道中大破祭りだったそうだ

日本の提督さん
そのヌルいっての8割くらい甲提督が難易度落とした所感でしょ多分

↑ 日本の提督さん(主)
そう思う

↑ 日本の提督さん
エンジョイ勢でも長くやってればそれなりの装備があったり改修してたりするし

↑ 日本の提督さん
そうねえ・・・
甲でどうしても割れなくて乙に落としたらストレートで気持ち良いくらい割れるからねぇ・・・

↑ 日本の提督さん
乙の位置づけは断念した甲提督の受け皿なんやなって

↑ 日本の提督さん
なろう系チート能力主人公が明らかにレベルの低い場所で「え、こんなの簡単でしょ?」とか言うようなもんだよね

日本の提督さん
ボスの装甲耐久がもりっと下がるのと、乙以下はお札が無効ってのはデカいと思うの

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

このところ乙は最終海域で出撃制限がないですし

worldkc

シェアする