【#艦これ】アニメ二期に望むこと

海外の提督さん達がアニメ二期に望むことを述べていました
(第一話放送前に投稿された意見です)

海外の提督さん(スレ主)
さて、みんな、アニメ二期に対してこんな風になって欲しいとか願望はありますか? 僕は、時雨が西村艦隊の仲間の死と折り合いをつけようとするアニメにして欲しいと思っています。そうすれば、視聴者が西村艦隊のメンバー全員のことをよく知ることが出来ます。

海外の提督さん
誰がラスボスになるのか気になるところだ。ただ殴られるだけの存在ではなく、物語に良い影響を与える存在であることを期待する。

海外の提督さん
アニメ自体のクォリティが良いものであることを望むか、世界観がしっかりとした物語を望むか(シーズン1のようながらくたを与えないでほしい)

海外の提督さん
たとえそれが犬の糞みたいな品質であっても、何らかの形で人々を惹きつけることを望む。

海外の信濃熱望提督
信濃を出してくれ

海外の提督さん
海外艦隊のカメオ出演、潜水艦の登場、あとキャラソン(加賀岬とか)をブルーレイで使ってほしい。他にもありますが、最初に思いついたのはこの辺りです。

海外の提督さん
サウンドデザイン

海外の提督さん
大和が出演してくれればそれでいい。それ以上は望まない

海外の提督さん
阿武隈がたくさん喋ってくれるといいな。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

ハッピーエンドを望みます

海外提督のアニメ視聴後の感想については後日まとめます

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. アニメ視聴したけど、仮に史実通りに展開したら最終的に人類滅亡か、最低でも日本滅亡になってしまうのでは…助けて海外艦の皆!!