【#艦これ】2022年ハロウィンmode&秋祭りmodeに対する海外提督の反応

2022年10月14日のメンテ後に「南瓜祭り」が開始されると共に、新たな限定グラ「ハロウィンmode」と「秋祭りmode」が追加されました。それを見た海外の提督さんたちの反応です。

New Halloween 2022 CGs

海外の提督さん
マエストラーレの中破絵は、見れば見るほど魅力的なディテール(意味深)に気づかされます。

海外の提督さん
しばふは相変わらずだな、少なくとも最上は超可愛い。

やばい、山汐丸がとても可愛い、とても綺麗なCGだ。中破絵で頭に落ちてくる葉っぱが、かえって彼女を可愛く見せている。

誰も私のかわいい鵜来ちゃんを傷つけてはいけない。
ていうか鵜来ちゃん欲しい……ネルソン旗艦で300周もしたのに出なかったんだ(泣)

あぁ…ジジ…マエが可愛すぎる…AKSKDHAKHFDFADKJDFS(注:最後のアルファベットは意味不明)

早波は遠征艦隊にいたので見てみたが、可愛いな。

フレイはオメガキュート!

ブルックリンの中破絵が完全にワイフだな。抱きしめたくなる。

そして赤ずきん阿武隈はなんだかとても彼女に似合っている、素晴らしい。

新しいCGはどれも素敵で、素晴らしいね

海外の提督さん
うわああああああ
鵜来ちゃんのごはんがあああ

海外の提督さん
ええと… あの怪物の花嫁のブルックリンは予想外だ。ハロウィンは最高だな

海外の提督さん
じじがまたやってくれた…。
ハートの位置、包み紙、じじが何を言いたいのか男ならわかるよな?
最高だ。

↑ 海外の提督さん
中破絵の測距儀は、おそらくじじのツイッターアイコン(凍結中)だな

海外の提督さん
山汐丸はいつもドヤ顔だな

海外の提督さん
夏雲と峯雲: クールだと思う。同じ部隊だから制服も同じだね

最上:(着物の)模様はあまり好きじゃないけど、表面の陰影の付け方がすごくいいね。

鵜来:特に言うことはないです。改装の前後で食べ物が違っているのは面白いですが、それ以外はあまり印象に残らないですね。

山汐丸:あぁ、裸足+サンダルですか。衣装の色があまり好きじゃないなあ

ブルックリン:いどさんのコミックを参考にしたのかな。深海棲艦のような光る目も、ちょっと心配です。あと、ウェディングドレスのCGは初めてじゃないかな。

阿武隈:前髪がフードで隠されているのは内緒です。狼役は夕立としてお婆さん役はコンテ、平戸、神風のどれかかな

マエストラーレ:通常絵、中破絵ともにまともだ…これまで、駆逐艦たちの新規絵にいったいどれくらい「Jiji no」とキャプションをつけただろう?

早波:そうだね。そうか……やっぱり夕立は阿武隈と組まなくてもいいのかもしれないね。ダブルファングはいいよね。手袋が1つしかないのはちょっと変だけど、夕雲型の艤装ならこれで十分なのだろう

フレイ:猫の頭巾がかわいい。誰か多摩に被せてあげて! 年上の人が被るとどんな感じになるのか知りたいし、彼女にはぴったりだと思う。

海外の提督さん
じじ…ツイッターから追放されたくらいでこの狂気は止まらない。

海外の提督さん
メイクまでして(コンタクトレンズも?)全力でコスプレするブルックリン。
深海オオカミから身を守るために連装砲を持った阿武隈赤ずきんちゃん。

海外の提督さん
みんなすごくかわいいです。
僕のお気に入りは鵜来とブルックリンです(大破したら抱きしめてナデナデしてあげたい)。この子を99まで育てて、時間切れになる前に指輪を渡したいなあ。

海外の提督さん
阿武隈が髪を下ろしたら、いくらでもいじっていいってこと?

海外の提督さん
じじ様……私はひざまずいた

海外の提督さん
少なくとも、じじは「FBIの拘束下」でも絵を描くことが許されていることがわかった。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

いや捕まってないから

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. AKSKDHAKHFDFADKJDFS

    「くぁwせdrftgyふじこlp」みたいに混乱してタイプミスしまくってる表現かと
    同列キーのアルファベットだけど、「入力のコツ」とかあるのかな?