【#艦これ】2022年春イベで追加された新艦娘を見た海外提督の反応

2022年5月27日より春イベが始まりました。そこで追加された新艦に対する海外の要提督さんたちの反応です。

Spring 2022 New Ship CGs

海外の提督さん
伊201は、魚雷を太陽の当たらないところに置くようです。

海外の提督さん
はぁ…。なんで早潮はこんなに可愛いんだ、死にそうだ、あの笑顔は反則だ、助けてくれ。

海外の提督さん
いやぁ~、また指輪が必要な陽炎型が…。

海外の提督さん
早潮に心奪われた…。

海外の提督さん
早潮はとても危なっかしい顔をしていますね。

海外の提督さん
かわいい潜水艦と元気な駆逐艦、お迎えします。
早潮はいい子そうですね。

海外の提督さん
OK、私はどちらもOKだと思います。

海外の提督さん
深海早潮のデザインは…いまいちだな。多分、今までの深海棲艦のデザインの中で最悪です。たぶんね

↑ 海外の提督さん
それには同意できないね。深海早潮は非常に良いと思う、ほとんどの深海棲艦のデザインは素晴らしい。
彼女は駆逐艦ですが、これまでの深海のデザインの中で割とシンプルなデザインだと思う。

海外の提督さん
伊201:彼女の髪型はあまり好きではありません。というのも、すでに「低いポニーテールと鬢付け」のような髪型のキャラクターがたくさんいるからです。顔色が悪くなく、全体的に少し肉付きが良い(胸は別ですが)。

早潮:陽炎型のコスプレをしている初雪。結構好きです。

深海早潮:深海萩風みたいな魚雷指は陽炎型の深海バージョンの定番なんですね。制服自体は姉たちの改二に似ている、特に早潮自身にはない短パンと短めのベスト(これはいつもの「深海棲艦はカップサイズが大きい」ということに引っ張られているだけかもしれないが)

海外の提督さん
これで深海陽炎型にはみんな2本の大きな腕が後ろにあることがわかった。
早潮は岸波のような雰囲気があるので、もっとおしとやかな駆逐艦を歓迎します。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

是非ともお迎えしましょう

worldkc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする