【#艦これ】大和改二か?!ある大型超弩級戦艦の改二予告に対する海外提督の反応

運営ツイートにて大型超弩級戦艦の一番艦に改二を実装すると予告されました。それに対する海外の提督さん達の反応です。

海外の提督さん
さらば地球よ 旅立つ船は 宇宙戦艦ヤ・マ・ト(原文まま)

海外の提督さん
遂に波動砲を実装かあ

海外の提督さん
アレクサ、”夕陽に眠るヤマト”を再生して

海外の提督さん
WOOOOO YEAH BABY THATS WHAT I’VE BEEN WAITING FOR! LETS GOOOOOOO!

俺のメインの大和は175なので、改二のためにレベル上げしなくて済むのが幸いだ。

海外の提督さん
UCHUU NO SENKAN YA MA TOOOOOO

海外の提督さん
宇宙戦艦になっちゃうよ

海外の提督さん
毎度の誤字の一つだろうけど、実は「今年」とは書いてないんだよね。「今年度」と書いているのですが、これは通常来年の3月末までの期間です。イエーイ(笑)。

海外の提督さん
ナイスジョークですが、今日は4月7日です。

海外の提督さん
おそらく周年記念に近いメンテナンスで追加かな。あと2週間くらいでしょうか?

海外の提督さん
遂に来た!

海外の提督さん
いやー、コロラド改二かあ、楽しみですねー。彼女は本当に改二を必要としていたんだ。

海外の提督さんA
この発表は実質的に価値がない。既に報じられていたし、特に新しい情報がないけど。少なくともリモデルが追加されるべき血の通った時間であることは間違いない。

↑ 海外の提督さん
毎月の5-5が楽になるでしょう。それだけでも価値があるよ。

↑↑ 海外の提督さんA
でもまあ新しい情報はないよな。せいぜい、改二がもうすぐリリースされるくらいだろう。

↑↑↑ 海外の提督さん
新しい情報じゃないという自覚がある割には、なぜ春に出るという自覚がないんだ?

↑↑↑↑ 海外の提督さんA
確かにその点は忘れていた。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

「年内」とか言いつつすぐに実装されるパターンがほとんどなので次のメンテで実装されるでしょう……知らんけど

worldkc

シェアする