【#艦これ】浦波改二と2022春modeの対する海外提督の反応

2022年4月1日のメンテで浦波改二と新たな春&花束modeが実装されました。それを見た海外の提督さんたちの反応です。

海外の提督さん
トレーナーやジャケットを腰に巻くなど、母親らしさを忘れない長鯨さん。

海外の提督さん
卯月は恵まれているね

海外の提督さん
(屋代の手に乗っている)緑の鳥が気になる人へ
https://en.wikipedia.org/wiki/Warbling_white-eye

海外の提督さん
A士は御蔵から画風が変わったので、今まで作った艦船のデフォルトCGをオーバーホールして欲しいです。
デフォルトの屋代と比べたら屋代だとわからないくらいです。

海外の提督さん
冬月の限定グラを期待していたけど……次こそ実装してほしい

海外の提督さん
まあ、私は… 卯月が大変身。山汐丸は少なくとも可愛く見えるようになったから、それはそれでいいと思う。長鯨は腰にジャケットを巻いているのがあざとい。最後に、これこそ私が好きなA士の絵です。デフォルトよりもずっと艦これにマッチしています。

海外の提督さん
画像の下に名前がなかったら、あれが屋代だとは思いもしなかったでしょう。
なんという画力の向上でしょうか。
ヨツは誰かを殴ったような顔をしているが。いいなぁ。

海外の提督さん
季節グラは台湾のアーティストの方が上手に作っているように思いますね。

海外の提督さん
浦波改二。かわいいけど、ちょっと……。
でもピョン(Pyon)のCGはさらに可愛くなりましたね(≧∀≦)
(注:Pyonは卯月のことかと)
長鯨は、正直、お母さんすぎる。一日中抱きしめていられる。
そして海防艦はみんな尊過ぎ!

海外の提督さん
浦波はどこでドロップするんだ?

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

A士氏の画力向上がかなり話題になっていました

worldkc

シェアする