【#艦これ】友達に朝潮グッズを贈りたい

海外の提督さんが、朝潮好きの友人に贈るグッズについて相談していました。

海外の提督さん(スレ主)
僕の友人の誕生日が近付いています。彼は大の朝潮ファンなんだ。だから、ねんどろいどやポスターなど、何か素敵なものをプレゼントできないかなって思っています。出来れば改二のやつを。
いろいろ探してみたのですが、残念ながら朝潮のグッズはトレーディングカードスリーブ以外には見つかりませんでした。ダキもあまりいい選択肢ではないですね。
(注:「ダキ(daki)」は抱き枕のこと)
どなたか朝潮のグッズをご存じでしたら教えてください。

海外の提督さん
その辺で売っているプラモデルや、ローソンの朝潮型ノートのようなものもありますね。
同人だとベテミウス艦隊ガールズコレクション4(ZHORE206613)とか、刑務所に入る覚悟があるのならColoColleの何号かで朝潮が大きく取り上げられている。(注:エロ同人のようです)

海外の提督さん
ねんどろいどもないんですね。
公式グッズとしては、2020年新春Tシャツがイベント会場や期間限定で販売されていましたが、今のところネットでは売り切れのようです。
あとは、非公式のTシャツプリントとか?
それくらいしか思いつきません、すみません。

海外の提督さん
私もです。
アーケード版の朝潮カードを売っている人しか見つかりませんでした。

海外の提督さん
公式グッズでは、「一番くじ2019」の「朝潮改二ハロウィンCGクリアアートポスター」がありますね。また、非公式の朝潮改ニのデッキケースもあるので、これらは探してみるのもいいかもしれません。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

朝潮のグッズは意外と少ないんですね

worldkc

シェアする