【#艦これ】AnimeJapan 2022ラインナップ動画を視た海外提督の反応

2022年3月26日(土)・27日(日)に東京ビッグサイトにて開催される『AnimeJapan 2022』の事前紹介動画がYoutubeにて公開されました。一瞬だけ艦これアニメ二期の時雨が映るのですが、それに対する海外の提督さんたちの反応です。

(艦これの映像は動画の00:40あたりから)

海外の提督さん
2秒……
たった二秒だけど……
……美しい

海外の提督さん
藤田咲、洲崎綾、タニベユミが艦これを代表して、3/26、3/27のステージに参加するらしい。

海外の提督さん
イベント以外で一般人が観ることができた公式アニメーションはこれが最初でしょうか?

↑ 海外の提督さん
多分そう

海外の提督さん
一期みたいに完全オリジナルの展開になるのか、それとも史実をなぞった話になるのか?

↑ 海外の提督さん
劇場版みたいな展開ならいいな。あのエンディングは僕の心を揺さぶった。

海外の提督さん
ワオ! 動画についているコメントのほとんどが艦これのことを書いているじゃないか。
この掲示板に潜んでいる野郎の仲間か?

↑ 海外の提督さん
アニメ一期の評判があまりよくなかったり、劇場版が欧米ではほとんど公開されなかったり、他の艦船擬人化ゲームがたくさんできたりした割には、新しい艦これアニメは予想以上に騒がれているね。今回ばかりはEngiに期待したい。

↑↑ 海外の提督さん
鬼滅の刃や高木さんもあったにもかかわらず、艦これのコメントばかりなのは驚きだ。

↑↑↑ 海外の提督さん
艦これは決して死なないし、根強いファンがたくさんいるということだ。

↑ 海外の提督さん
俺は潜んでいるのではない、ストークしているのだ。

海外の提督さん
クオリティが格段にアップしているね。これは期待大だ。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

もっと長いPVが観たい

worldkc

シェアする