【#艦これ】秋月型のレベルをどこまで上げるべきか《海外提督の反応》

英語掲示板で、とある提督が秋月型をイベントに投入するためにはどのくらいのレベルが必要か相談していました。

海外の提督さん
秋月型はどれだけレベルを上げとけばいいのだろうか。イベントで入手したのと、改にしてあるのを両方持っているんだけど、イベントで活躍できるレベルはどれくらいなのか知りたいと思ったんだ。

海外の提督さん

  1. 改造レベル。この時点で対空カットインという本来の役割を完全にこなすことができる。
  2. 回避値が自分が設定した目標値になるまで。(通常レベル50-79)
  3. シナジー先制対潜ができるまで。
  4. 1スロ先制対潜ができるまで(ケッコンが必要)

海外の提督さん
全部の艦に言えるけど、レベル50か改になれるレベルのどちらか高いほうまで。
僕は全員レベル80以上にしている。80を超えると効率が悪くなるからね。

海外の提督さん
私は50くらいを目標にしています。だいたいそれくらいでいいんじゃないかと思ってる。
甲提督にとっては、「できるだけ高い」が絶対的な答えだと思います。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

私は秋月型に限らずLv80以上あればイベントの最終ステージでも行けると思ってます。

worldkc

シェアする