【#艦これ】雪風に何かある?運営ツイートに対する提督たちの反応《海外提督の反応》

運営が雪風に何かあることを示唆するツイートをしました。それに対する英語掲示板での反応です。


海外の提督さん
どうして……加賀、時雨、矢矧が順番を待っているというのに……

↑ 海外の提督さん
時雨は充分強いからまだ待てる。
白露型に改装がくるなら、まだ改二が来てない子に来てほしい。

↑ 海外の提督さん
確かに、すぐにも俺のピンクプリンセス(注:春雨のことらしい)に改二をくれよ、マジで。
加賀改二の「準備中」から何年経ちましたか? もう一年以上だ。

海外の提督さん
初の台湾艦を実装するの?

↑ 海外の提督さん
まあ、台湾は独立国同然とみなされているので、運営の偉い人がその辺を掘り下げるのも良いだろうと思ったのかも。

↑ 海外の提督さん
実艦では魚雷を積んでいないアメリカ巡洋艦もゲーム内では雷撃値があったりするので、魚雷を降ろしてた丹陽を実装するのも問題なかろう。

↑ 海外の提督さん
台湾艦が実装されたら、たくさんの中国人のガラスの心臓が壊れるだろう。でも僕は大丈夫、小国の艦はいつでも大歓迎だ。(注:この人は中国人らしい)

海外の提督さん
雪風? ちょっと待って、10月か11月に新しい欧州艦がくるんじゃないの?

海外の提督さん
信 濃 イ ベ ン ト 確 定 ?!?!?!?!
これで信濃を護衛する駆逐艦が全員改二になった。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

改二が来ると嬉しいですよね。
余談ですが、信濃を護衛していたのは雪風、磯風、浜風の三隻でしたが、磯風と浜風は乙改にはなりましたが、厳密には改二にはなっていません。

worldkc

シェアする