【#艦これ】海外の提督さんが明石と大和型姉妹をゲットしたようです

海外の提督さんが4年かけて明石を手に入れたようです。

海外の提督さん(スレ主)
2018年から2022年までプレイして、ようやく明石を手に入れました。!!!!
そして去年の12月25日に大型艦建造で大和型姉妹を二人とも建造することに成功しました

↑ 海外の提督さん
明石を手に入れるのに4年かかったということは、それほどプレイしていないのかな?
それと、大和姉妹おめでとうございます。大和改二がもうすぐらしいので素晴らしいタイミングですね

↑↑ 海外の提督さん(スレ主)
たまの休みに掘ってたのですが、なかなかうまくいきませんでした。
仕事があるので週に二日しかプレイできないのです

↑↑↑ 海外の提督さん
なるほど、僕は幸いにもモニターが二台あるので、仕事が終わってから他のことをしながら艦これをプレイしています。
もう一度言うけど、大和姉妹ゲットおめでとう

↑↑ 海外の提督さん
え、ちょっと待って、大和改二?

↑↑↑ 海外の提督さん
ここの掲示板で教えてもらったのだけど、春イベの「天号作戦」で大和改二がくるとアナウンスがありました。
次は「冬」だから次の次ですね

↑↑↑↑ 海外の提督さん
冬イベじゃなくて春が天号作戦なんだ

↑↑↑↑↑ 海外の提督さん
そうですね。僕も冬と春の発表があったとは知りませんでした。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

明石が来れば装備改修ができるし、さらに艦隊が強化されますね

worldkc

1件のコメント

  1. おめでとうございます!
    自分も6年目にしてついに武蔵が着任したのでめちゃ親近感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする