【#艦これ】2021年クリスマスイブに追加されたXmas modeと「Xmas Select Gift 2021」に対する海外提督の反応

2021年クリスマスイブに、朧とヒューストンのXmas modeの追加と恒例のクリスマスプレゼントの配布がありました。それに対する海外の提督さんたちの反応です。

Christmas 2021 New CGs

海外の提督さん
ヒューストンはその上品なコートで、大人っぽさがより強調された。

海外の提督さん
(朧の)カニもプレゼントをもらえるのか?
ヒューストンめちゃ可愛い

↑ 海外の提督さん
「この世界のいかれた日常に対処する方法はこれさ」
そう言ってカニさんは小さなボトルから一杯飲みほした。

海外の提督さん
朧は教えてくれた、おてんば娘も時にはおしゃれになるってことを。
それにしても、Zecoとdrewはパンストのレンダリングに妙に力を入れているね。

海外の提督さん
予想が外れたか。宗谷のクリスマスmodeを見るにはまだ待たなければならないようだ。

海外の提督さん
「Xmas Select Gift 2021」もきたぞ

海外の提督さん
日本のTwitterで「#GFCS」がトレンドのトップ16に入っているぞ(笑)

海外の提督さん
アトランタと龍鳳の喧嘩を想像してみた

アトランタ「GFCSを取って。星が2つ付いているよ」

龍鳳「彼女の言うことを聞いてはダメです! 天山一二型甲を取ってください。野中隊の任務に必要です」

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

龍鳳、スマン(GFCSに手を伸ばしながら)

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. 野中隊はいつか作るから…! (GFCSに手を伸ばしながら) なお、予定は未定。